ワイン会

11月のオープニングレセプションに続いて夢窓庵のワイン会に

呼んで頂きました。その年に収穫されたブドウで作った美味しいワインと、

とっても気の利いたお洒落なお料理の数々。

音楽は、ワインにちなんで、シャンソンや、ジャズからも。

waltz for debby や The Christmas song などなど、大人のムード漂う曲を選んでみました。

立食パーティーではありましたが、演奏中には皆様が座って

耳を傾けてくださったのが、とても嬉しかったです。

ワイン会のお客様に、ちゃっかり、22日のロビコンの宣伝もさせて頂いて。笑

 

夢窓庵とっても素敵なお店です。

私も、近々ワインと美味しいお料理、頂きに行こうと思ってます。

 

FBのお写真拝借しました♪