夢窓庵

11月15日、日本料理、夢窓庵が奈良の歴史ある水門町に移転オープンし、そのおめでたい、お披露目のレセプションパーティ―に演奏依頼を頂き、行ってまいりました!!!

 

写真の通りの明るい店内と、竹林のお庭、美味しいお料理にワイン。

Dinner timeの外のライトアップが、これまた素敵で。石材の床と高く取られた天井が、そういう理由で設計されたわけじゃないのでしょうが、バイオリンを演奏するのにぴったりの音響で、弾いていて、ワクワクしました。今回をきっかけにお料理と音楽でまた何か企画して下さると言って頂き!!!とても嬉しいひとときでした。

 

奈良に住んで10年、自分の好きなことや、音楽を通して沢山の方々と縁を繋いで行くことが出来て、幸せだな~と感じています。