クリスマスサロンコンサート

クリスマスコンサートのお知らせです。
12月22日(木)16時~ 
秋篠音楽堂ロビーにて、私の大好きなピアニストお二人、佐藤恵美子さんhttp://emikosatopiano.blogspot.jp/、宮川真由美さんと共演することになりました♡宮川さんは、何と今回アコーディオンで参加して下さる事に!!!ピアニストお二人と共演出来るなんて!幸せ~♡ violin、ピアノ、アコーディオンの3人で、今までにないスペシャルで、ダイナミックなサウンドをお届けできればな~と思っています。どうぞお聴き逃しなく!!!
 
チケット予約はCONTACTから承ります。11月中旬からは秋篠音楽堂でもチケット取り扱い予定。まずはこちらでお知らせです。予約1000円、当日1500円です。
 
恵美子ちゃんが作ってくれた素敵なフライヤー♡♡は只今入稿中。印刷でき次第色々な場所で宣伝させてもらいます! 私も後援頂くために、今まで書いたことが無い、事業計画書、収支決算報告書などなど、書類に追われ頭がパンクしそうでしたが、笑 これもすべて勉強。後援を頂くことで、コンサートの公共性が高まり、色々なシーンで宣伝して頂ける事を願っています。
 
ちなみに、この日は学校が終業式の所が多いみたいですね。お子様も是非、<生>演奏聴きに来て下さいね~。音楽は、その一瞬の奇跡です!!!