テレビ放送

先日のコール朱雀のコンサートの録画放送が11月7日から始まります。

自分の演奏を客観的に見るのは、とても緊張します=💦が、色々と確認しないといけないので、見るようにします。

 

今回は合唱にソロviolinが入るとっても重要な曲を頂き、自分の役割をすごく考えました。

何のために呼ばれているか、そこで自分は何ができるか。

まずは、合唱団の皆さんに喜んでもらえる演奏をすること。

ソロの魅力を伝える演奏をすること。

歌の皆さんを引き立てる事。

 

このことを考えて本番はとにかく、音楽に集中しました。

とても良い演奏会でした。

ホールも満席で760名も!!聴きに来て下さったとか。

素敵な先生方、団員さん1人1人のお人柄のおかげですね。