ランチタイムコンサート

奈良女ランチタイムコンサート、無事終了しました。猛暑日のお昼間にもかかわらず、お越しいただきました皆様ありがとうございました。北欧の作曲家グリーグなどを取り上げ、暑い中、少しでも爽やかに、音楽を楽しんで頂きたいなと思っていましたが、弾いてる私はと言えば、熱くなりすぎて?演奏中額や、脇からぽたぽたと流れる汗。爽やかどころではなかったかも知れません。笑

 

なにはともあれ、沢山のお客様に聴いて頂けて感謝です。夏休みという事もあり、お友達にも助けられ、いつもどんなに遠くても応援に駆けつけて下さるファン(笑)の皆様、今回素敵な場所を提供して下さった奈良女子大関係者の皆様にも感謝です。また、本番前に素敵ゴージャスなヘアーにしてもらい、気分もUP。ヘアースタイリストさんにも感謝!