杮落し

日頃お世話になっている先生の練習スタジオ、オープン記念コンサートがあり、

私も演奏でお祝いさせて頂きました。

この日の為に作曲された曲と、パーティーのオープニングにソロで華やかな曲を、

3日間それぞれ、その曲にぴったりなピアニストさんとご一緒させて頂くという、

私にとっても贅沢な機会でした。

 

musician, 音響、空間、プログラム構成、すべてにおいて、こうしたいというはっきりとした

プランを持ってそれを実現できるという事は、本当に素晴らしく、

音楽家として学ぶ事が沢山ありました。

 

私も、自分がどういう演奏家になりたいか、何をしたいか、そのために何をすべきか。

日々考えていきたいです。

 

来賓で来られていた、お客様から頂いた写真。さすが新聞社の方です。ナイスアングル!