2016ムジーク終了

お陰様で、ムジークフェストなら2016年 私達の出演したコンサート6月22日、24日共に大盛況にて終了いたしました。聴いて下さった皆様、応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。

演奏活動をしていて思う事は、いつも本当に多くの方に支えられているという事。一歩踏み出してみて、気づく事、得る事が沢山あり、それはこれからの私にとっても大きな財産になる事と信じています。音楽家である前に、1人の人間として誠実で居たい。これからも精進して行きたいと思っています。

 

ムジークフェストならは今年で5年目、生活している奈良で音楽の輪が広がって行くことがとても嬉しいです。また来年も出演できますように!

http://www.naraken.com/musik/event/22/event188.html