ならムジークフェスト

今年は歴史と由緒ある奈良ホテルの素敵なチャペルで6月22日(水)2時から演奏させて頂きます!

 

申し込み締め切り前の現在、定員の4倍ぐらいの数の応募をいただいているそうで、

また、ムジークのプログラムの中でもダントツ人気と聞いて、一同とても喜んでいます。

期待に応える、いやそれを超える演奏をしていきたいなと、思っています。

ピアノの恵美子ちゃんは大学の同級生、パーカションの渉君は

恵美子ちゃんからの紹介で今回初共演が実現したのですが、

ボストンにあるバークリー音楽大学で私のいとこと一緒に勉強していたことが分かり、

びっくりしました!

これも、何かのご縁なのかな~と嬉しく思っています。

 

恵美子ちゃんはNYで15年研鑽を積んで去年帰国したピアニスト。私もピッツバーグで勉強していたので

3人の共通キーワード アメリカ! を武器にガーシュウィンやチャップリンなどなど

楽しいプログラムを考えています!

まだ、公式サイトから入場券応募受け付けていますので、ご興味持たれましたらぜひご応募下さい。

コンサート後はホテルの方で優雅なTEA TIME! お勧めします!